ここから本文です

表参道と原宿興味ないって若い人いますか?

syo********さん

2019/2/1813:41:14

表参道と原宿興味ないって若い人いますか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/2/2113:35:49

普通にいると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/24 23:01:56

ですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/2/2113:15:46

JKですけど人多すぎて疲れたのでもう行かないです。

ina********さん

2019/2/2113:12:56

東京出身だからああいう品揃え、売上悪い街に好き好んで行ったことないですね

現在23さい

ああいうところに行くのは東京以外出身の田舎者とただの情弱

東京出身だからああいう品揃え、売上悪い街に好き好んで行ったことないですね

現在23さい...

wal********さん

2019/2/2109:09:26

原宿は日本の嫌いな街トップ3くらいに入ります。
表参道は普通に興味ない…カフェとか知らねぇし。

ngg********さん

2019/2/1813:41:37

新大久保いきたい