ここから本文です

トランプ、ムン両大統領には、ノーベル平和賞受賞の資格は、十分にありますよね!?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1814:51:59

トランプ、ムン両大統領には、ノーベル平和賞受賞の資格は、十分にありますよね!?

安倍晋三には、無いけど…

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/1816:39:02

平和賞は政治色のとても強い賞ですね。

金大中・元大統領は初の南北会談でとりましたが、韓国では「コメで核を作った科学賞だ」とか揶揄されたりしますねw

言うまでもありませんが、コメ支援や金で会談を成功させて、北朝鮮がその金で核を作ったという意味ですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtj********さん

2019/2/1816:17:25

安倍にも金にもあげとけ!