ここから本文です

チコちゃんはキム兄ですが、キョエちゃんの声は誰なんでしょうか?NHKのベテラン女...

mrt********さん

2019/2/1815:19:10

チコちゃんはキム兄ですが、キョエちゃんの声は誰なんでしょうか?NHKのベテラン女子アナですかね?

閲覧数:
13,563
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/2/1817:15:43

非公表で噂のみ様々な憶測が出てるだけです。そんな中、変な関西弁を使う割には「バカ」しか言わず、歌わせたら上手だしコブシは回るし、低いトーンの時はナレーションやってそうな聞き覚えがありそうな声でした。

でも、誰かは思い出せずに辿り着いたのが吉岡聖恵ちゃん。長年レギュラーやってるFM番組は聴いた事ないのですが、帰宅後たまたまラジオを付けたら2年半ぶりの「吉岡聖恵のオールナイトニッポン」と知るまで10分以上。

2018年10月でしたが、市原悦子が恐ろしい老婆を演じたような意味不明な物語が長々と…(笑)。で、検索したら数々の「推測」として挙がってますが、まだ確信まで至らないですね。

非公表で噂のみ様々な憶測が出てるだけです。そんな中、変な関西弁を使う割には「バカ」しか言わず、歌わせたら上手だしコ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmk********さん

2019/2/2312:55:07

それもあります。たとえば、リポーターの塚原愛さんやナレーションの森田美由紀さんとか。非公表なのは、プライバシーかNHKの社内規則の関係かも。

my_********さん

2019/2/2019:32:50

思いきりのよさからいって、多分吉本の人でしょう。
歌を歌った頃から声が低くなっているので、地声に近づいているのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/2/1816:43:34

今のところ不明です。