ここから本文です

女の子の好みは?顔立ち、服装、趣味、、どんな子がタイプなの?

yan********さん

2019/2/1817:03:08

女の子の好みは?顔立ち、服装、趣味、、どんな子がタイプなの?

この質問は、mcu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcu********さん

2019/2/1817:05:38

ありがとうございます(≧▽≦)
好みですか、
顔立ちは気にしないですよ~
服装もとくには気にしなく、
優しい言葉をかけてくれる人かな(*^^*)

  • 質問者

    yan********さん

    2019/2/1817:07:44

    優しい人はいいよねー(*^^*)松岡菜摘ちゃんとかゆきりん好きだから年下の可愛いこが好きかと。でも市原悦子さんみたいに年離れてる人も好きだっけね(笑)ストライクゾーン広いよ(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/2/1817:04:52

才色兼備で勘がよい優しくて好意的な女の人が好きです笑