ここから本文です

銀座カラーで脱毛検討してます。 今やってる保証について質問ですが、カウンセリ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1817:37:04

銀座カラーで脱毛検討してます。
今やってる保証について質問ですが、カウンセリング終わってから3ヶ月以内に脱毛の予約は仕組み的に取れるのでしょうか?

最初にカウンセリングを受けて結局脱毛の予約が3ヶ月以降だったら意味ないですよね?ご存知の方よろしくお願いします

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/2/2513:40:27

予約が取りやすいだけであとは酷いと思います。
全身脱毛以外のコースを望んで行くと全身の勧誘がひどいししつこい。
スタッフ対応が雑で訓練を受けてるとは思えない。
2年半通っているけどVIOと背中周りの脱毛効果を感じられない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 17:39:17

カウンセリング受けてみて決める事にしました。
他の方のご意見で3ヶ月様子を見てダメなら解約してしまえば気が楽だし
予約さえ取れればまずは1回試せるのでそこで判断できれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2019/2/2514:11:17

3ヶ月内に予約取れそうになければ契約しなければ良いのでは??

pon********さん

2019/2/2301:21:55

一度カウンセリング受けてから決めるといいですよ。
3か月以降かかるなら契約しなければいいだけなので