ここから本文です

捨てられた皇妃についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1818:06:08

捨てられた皇妃についてです。

これは原作の韓国の小説があると聞いたのですが、原作では最後どうなるのですか?

誰か知っている方がいたら教えてください。



また、原作を読む方法がわかる人は教えて欲しいです。

閲覧数:
17,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

編集あり2019/2/2312:51:42

小説はこちら!

https://play.google.com/store/search?q=%EB%B2%84%EB%A6%BC+%EB%B0%9B...




※以下ネタバレ注意※









最終的にはアリスティアはルブリスを選び皇后になる選択をします。結果的に後継者にもなりますが。良いとこどり。ルブリスは大改心します(笑)。アリスティア一筋です。途中経過、アレンディスやカルセインとのやりとりはとても切ないですが最終的には色々と納得します。是非読んでください。最終巻の後に出てる番外編の巻では皇帝、皇后になった2人が甘すぎて悶え死にます。回帰前、アリスティア処刑後の世界とかも1巻の最後で読めます。これもとても良いです。とてもスカッとします。番外編でもまた出てきますが。
ただし日本語訳はないので、韓国語を翻訳しながら読むしかありません。訳はやはり完全ではなく細かい政治的なところなどは全く良く分からないときもありますが、大筋は分かりますし、登場人物の細かい心情の揺れも丁寧に描かれているのがよく分かって泣けます。
是非!
日本語訳早くでないかなー

「捨てられた皇妃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/2/2119:07:34

韓国のサイトでもまだ終わってません。
小説ではなくてピッコマと同じくマンガです。

韓国のサイトでもまだ終わってません。
小説ではなくてピッコマと同じくマンガです。