ここから本文です

イチローと福澤諭吉 どっちが偉大ですごいですか?

kyu********さん

2019/2/1818:13:57

イチローと福澤諭吉
どっちが偉大ですごいですか?

閲覧数:
126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/1912:06:00

福沢諭吉の方が偉大ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abe********さん

2019/2/1901:02:26

両名とも唯の馬鹿である・・論外だ何が偉大だ。

kim********さん

2019/2/1900:17:42

確実に福沢諭吉。

aku********さん

2019/2/1821:39:02

福沢でしょ

イチローを100年後に知ってる人は居ないかもね
お札にもなれないだろうし

てか、まじで聞いてるの?

umi********さん

2019/2/1821:24:50

財を残すは下。されど財なくんば事業保ち難く。事業を残すは中。事業なくんば人育ち難し。人を残すは上なり。

比べるまでもありません。
イチローはコーチ経験もなく人を育ててません。
この先は分かりませんが。
数十年したら忘れられるかもしれないです。

sky********さん

2019/2/1818:15:02

イチローでしょうね。