ここから本文です

H20年タントカスタム375(走行13万km)に乗ってます。最近、曲がる時だけ「コキコ...

サッチ ギャルソンさん

2019/2/1819:42:20

H20年タントカスタム375(走行13万km)に乗ってます。最近、曲がる時だけ「コキコキ」音がします。何が原因か分かる方。教えて下さい。よろしくお願い致します

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1819:56:04

簡単に言えば足回り(サスペンションや取り付け部品)が劣化してきたという事です。

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:59:37

素早い回答、誠にありがとうございます。‥ダイハツに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1819:49:30

最近、曲がる時だけ「コキコキ」音がします。

スタビライザー関係
ブッシュ関係
ボールジョント関係
インシュレーター関係
ベアリング関係