ここから本文です

躁病って滅多に起きないと聞いたのですが、本当ですか?

cat********さん

2019/2/1820:00:22

躁病って滅多に起きないと聞いたのですが、本当ですか?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/2/1912:04:34

本当だと思いますよ。躁鬱は良く聞きますけど、躁状態だけが続くというのは効いたことがないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1909:13:23

本当ですよ。

air********さん

2019/2/1822:14:37

質問になっていない投稿は違反です

ppk********さん

2019/2/1822:13:44

まずないでしょう。
その場合は性格と捉えられると思いますよ。
波がないわけだから。

lmz********さん

2019/2/1820:11:49

うつがない双極性なのでだいたい躁です。
躁で肉体的に疲れたときに休憩する程度です。
これってほんとに双極性?

2019/2/1820:09:17

双極性感情障害ですが酒を飲んだりすると躁転しやすいですよ('◇')ゞ