ここから本文です

水素爆弾と核弾頭ミサイル どちらが強力な殺人兵器ですか??

日の丸 大和さん

2019/2/1822:41:18

水素爆弾と核弾頭ミサイル

どちらが強力な殺人兵器ですか??

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/1914:24:40

aki**** さんの言う通り、だが・・・。

水爆と小型の原爆の比較・・・、という事だろ?

水爆ってぇのはね、威力はでかいが、ものもデカイのだよ。

爆弾、ってぇのはね、飛行機か、ミサイルで運ばなければならないし、重いと迎撃され易い、のだよ。


つまり、水爆って威力はあるが役に立たない、という事だ。
だから、現代では、再び原爆へ開発が回帰している、という事だな。

小型の原爆をミサイルに付ければ、相手国に対して大きな脅威になるし、攻撃力が大きく増す、という事だ。

さらに、英国の様にそのミサイルを原潜に取り付ければ、攻撃力・機動力は格段に増すね。さすがわ英国、という感じだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/2/1909:27:37

核弾頭の一種が水素爆弾だからそもそも比較対象に成らんが。

pio********さん

2019/2/1822:49:26

言わずもがな、
水素爆弾の核弾頭ミサイルが最強に違いない。