ID非公開

2019/2/18 23:09

22回答

職場で確定拠出年金制度が導入されることになり加入するか迷っているため質問させていただきます。

年金150閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

確定拠出年金とライフプラン見直しのプロ

お問い合わせ 090-3074-6972

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

0

確定拠出型年金で、定期預金は確かにありますが、手数料の方が利子より高くなりますよ。 投資しないのなら、何の意味も有りません。