ここから本文です

いい加減 いつまで大人達は ドラゴンボールで飯を食うつもりですか? 大人も子...

egi********さん

2019/2/1900:19:45

いい加減 いつまで大人達は ドラゴンボールで飯を食うつもりですか?

大人も子供も見られるのでってのはそりゃ
大人達のお金儲けの都合で、子供達に対してのエンターテイメントとして

次世代のアニメを提供していく事が本来
大人達が本当に子供達にやるべき仕事なんじゃないのかと思うのですが、違いますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/2/1900:34:20

エンターテイメントとして子供達に次世代のアニメを提供するのが仕事?何を綺麗事言ってんだ?世間知らずのお嬢様ですかコノヤロー。

アニメ制作会社の人達は、視聴率を稼ぐ事や
視聴者、特にオタクを食い物にする事しか考えてねーよ。
エンターテイメントとしてアニメを提供だなんて、アニメクリエイター達がそんな高尚な志を持ってたら、今のオタクはもっと違ったモノになってただろうな。

  • 質問者

    egi********さん

    2019/2/2000:33:08

    申し訳ありません。
    おっしゃる通りですね。

質問した人からのコメント

2019/2/20 00:37:48

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/2/1918:17:16

いいえ。
見る側が望むものを提供出来るということが最高のエンターテイメントです。
実状ドラゴンボールを欲しているキッズがたくさん居るからそれを提供しているわけです。

tom********さん

2019/2/1901:08:41

ドラゴンボール以外のアニメはドラゴンボールのスタッフ以外が作りますので問題ありません。たくさんあります。

lmo********さん

2019/2/1900:21:50

違いますね。