ここから本文です

浜崎あゆみさんのこと、どう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1903:32:02

浜崎あゆみさんのこと、どう思いますか??

昔は可愛かったけど、変わってしまった。
声がもう限界なのでは?
太った。可愛くない。

などの意見が最近多いですが、私個人では、あゆのこと、すごく好きです。
年齢を重ねれば誰だって老いるし、声も体型も変わってくるのに、それでも頑張っている姿が素敵だと思いました。
ただ、服などはやはり昔のままではなく、年相応のものを着ることがいいと感じました。

皆さんは 浜崎あゆみさんをどう思いますか??

今でも昔でも私は 彼女を歌姫と呼びます

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/2/1903:34:10

>今でも昔でも私は 彼女を歌姫と呼びます

・・・「それでいいのでは?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/2/1916:56:38

正真正銘の歌姫です。

異論は認めません。

kt_********さん

2019/2/1905:57:17

平成の半分は全く活躍してないので歌姫どころの話じゃありません。
声が出ない、太って見る影もありません。
でも嫌われる理由は そこじゃないんです。
画像加工、いい年した40♀の露出狂ぷり、若い男とイチャイチャ、思わせぶりなコメント…痛過ぎます!!

逆に聞きたい、浜崎のファンは どう思って見てるの?
若い頃に築いた数々のスンゲェ伝説が台無しです。

san********さん

2019/2/1903:36:16

太ったっていいじゃないですか。
頑張ってる姿に勇気を貰えれば、それでいいと思います。
同時代を一緒に過ごして、変わっていく様も見届けたいと思うのが、本当のファンだと思いますよ。