ここから本文です

パーツリストを購入したいのですが(前まではwebikeさんのpc配信版をみてました。...

Supar Cub Riderさん

2019/2/1908:14:20

パーツリストを購入したいのですが(前まではwebikeさんのpc配信版をみてました。)、ネットで検索すると「1部」、「2部」とありどちらを購入したら良いのでしょうか??

初めてパーツリストを購入するので解らないです。

記載内容の違いや何か違う書き方等有るなら教えて欲しいです。

回答お待ちしております。


「1部」のサイトです。↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B011JNOYAS/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_yVZACbD...

「2部」のサイトです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F9LQGRC/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_IWZACbP...

補足あと、ホンダのバイク部品は何年かしか部品の在庫を置かないとネットに書いてありました。それは、本当でしょうか?

こちらも回答していただけると幸いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/2/1908:53:06

2版を購入すれば1版も網羅されます。


在庫保管の期限はホンダに限ったことではありません。
決まった期限が過ぎれば、放出されます。

質問した人からのコメント

2019/2/26 00:33:55

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/2/1908:51:48

スーパーカブ50 2012~ 機種名、タイプ一覧
https://www.customjapan.net/shop/bike/list.aspx?frame=AA04&mode=f

質問中のアマゾンの商品に、掲載の機種名、タイプの一覧の画像があります。

ホンダお客様センターに電話すれば、フレームナンバーから機種名、タイプを教えてくれます。

何十年も部品の在庫は置きませんが、2012年ぐらいの部品はまだまだあります。