ここから本文です

看護師国家試験108回の東アカのボーダーはもう出ていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1909:06:57

看護師国家試験108回の東アカのボーダーはもう出ていますか?

もし出ているなら難点か教えていただきたいです

閲覧数:
6,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtf********さん

2019/2/1920:23:24

3月に入ってからだと思いますが、

今年はネコナースのmedicmediaや看護rooも平均点を出していて

そんなに変わらないんじゃないかなと思います。

今、平均点は180点台ですね。

だとボーダーややっぱり150点台かなと思います。


大丈夫そうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1920:29:13

    東アカでは160後半とめっちゃ低かったですが、170点台なので予想ボーダーよりは全然高いです!

    でもやっぱり不適切問題とかで点数上がったりするんですかね…?
    怖いです

    体調不良でも全力で挑んだつもりなので…

  • その他の返信(2件)を表示

「看護師国家試験 ボーダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/2/2112:45:50

私は東アカで165でした( ; ; )必修では余裕があったので毎日ビクビクしながら生活してます。結果が出るまでゆっくり過ごしましょう。