ここから本文です

昔 イケメンだったレスラーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1909:26:22

昔 イケメンだったレスラーは誰ですか?

イケメン,レスラー,武藤,アポロ菅原,武藤敬司,バラモン兄弟,エリックファミリー

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/1909:44:49

武藤敬司
“スペース・ロンリー・ウルフ”

武藤敬司
“スペース・ロンリー・ウルフ”

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/2/2109:24:14

ケビン・フォン・エリック

強面揃いのエリックファミリーの中で、一人だけズルいくらいにイケメンだった。

……そして、一人だけ生き残った。

ico********さん

2019/2/2008:54:43

ドン・レオ・ジョナサン。
結構びっくりしました。

ドン・レオ・ジョナサン。
結構びっくりしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/2008:40:43

若い頃のアポロ菅原はイケメンだったようです。

wak********さん

2019/2/1920:24:08

バラモン兄弟

ing********さん

2019/2/1910:30:33

武藤さんは出るに決まっていますから、
素顔のマスクド・スーパースター。

顔が端正過ぎて迫力がないから
マスクをかぶった由。

武藤さんは出るに決まっていますから、
素顔のマスクド・スーパースター。

顔が端正過ぎて迫力がないから...