ここから本文です

これ、、食べられますか? 少し焦げてます。。

nan********さん

2019/2/1910:20:58

これ、、食べられますか? 少し焦げてます。。

nanapi,きつね色,マーガリン,少し,焦げ具合,部分,卵

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,139
回答数:
88

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2019/2/1912:38:47

マーガリンたっぷり塗ってハチミツでもかければ全然OK。

質問した人からのコメント

2019/2/25 01:35:17

皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/2/2318:46:12

癌になるなよ

syu********さん

2019/2/2201:55:43

おぉ〜!
なかなかの焦げ具合!
絶妙に微妙!
自分用なら、食べます!
他人に出すしかない状況なら、出しません!

自分が食べる際には、ジャムなどを塗って、飲み物を用意して食べます!

iso********さん

リクエストマッチ

2019/2/2116:38:20

ななぴ~さん
こんにちは
貴方の作ったお料理なら
このくらいまででしたら頂きますよ

ななぴ~さん
こんにちは
貴方の作ったお料理なら
このくらいまででしたら頂きますよ

kyo********さん

リクエストマッチ

2019/2/2110:36:02

焦げた部分をきつね色くらいに削れば、食べられますね。

sak********さん

2019/2/2109:56:59

自分なら、食べちゃいますね^^