ここから本文です

タバコを吸うバイク乗りってカッコいいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1910:47:27

タバコを吸うバイク乗りってカッコいいと思いませんか?

閲覧数:
645
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/2/2320:15:59

フルフェイスヘルメットの中で吸ってタヒねと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/2/2522:52:17

バイク乗りながらタバコ吸う人を見かけますが非常にマナーが悪いしカッコ悪いと思います。
どうせポイ捨てするでしょうし軽蔑します。
私自身も10人程のツーリングチームに所属していますが喫煙者も所定外の場所では吸いません。

mah********さん

2019/2/2500:28:41

喫煙者でバイクの大型免許も持ってます(現在バイクはない)が、どちらもカッコいいとも悪いとも思いません。
たまにバイク乗りながらタバコ吸ってる人を見かけますが、あれは猛烈にカッコ悪いです。

tpq********さん

2019/2/2317:54:12

バイクを停め、メットを脱いでおもむろにやや潰れかけた
パックから、これももしかしたら曲がってしまってるかも
しれないタバコを取り出して、手で火元を覆いながら
やや背中を丸めて火を点け、一息に煙を吐く…。

シーンによってはドキッとするほどカッコよく見えることも
確かにありますね(´ω`*)

た・だ・。信号待ちですり抜けて私の目の前に陣取って、
風上でバカみたいな半ヘルで煙草吹かして私の方に
煙流しやがった原チャ小僧!ぶっとばすぞテメー(-_-;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/2/2316:53:43

私もラッキーストライクのCMに憧れた一人です。
でもあれは、二枚目だからカッコいいのであって、三枚目を自認する私には似合わない事にそうそう気がついたw

p_m********さん

2019/2/2313:40:33

私も愛煙家の1人です!
吸い始めた当初はたぶん格好良いつもりだったと思いますが、今では格好なんて気にしていません。
バイクに乗り、小休憩の時に気分転換のために吸ってます。
又はバイクを弄っている時などに、区切りが付いたら一服。
そうじゃないと、ダラダラと永遠に作業する事になりますね。
仕上げて眺めながらの一服も格別に美味しいものです。
しかし、今では愛煙家が犬と同じレベルに成り下がってますよね。
または隔離され、見世物扱いです。
住みにくい世の中ですね。