ここから本文です

ラモス瑠偉はなぜ日本代表監督ならないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1910:53:14

ラモス瑠偉はなぜ日本代表監督ならないのですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/1913:28:25

それだけの能力がないことを、
本人も含め誰もが知ってるからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/2/1922:23:24

ラモスに監督としての成功例がない。
分析力・プレーモデル構築力・戦術を落とし込む力がない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/2/1914:45:59

監督業がイマイチうまくいかなかった。

そのうち脳梗塞で現場に戻りにくなった。


ラモスの性格はともかく、紙の上で
不満をたらたら書くセルジオ越後より
現場で戦ったから好感が持てるけどな。

nss********さん

2019/2/1914:27:57

脳梗塞も患いましたし、万全じゃないですかね。

jiv********さん

2019/2/1913:44:28

J2くらいで燻ってるようじゃまだまだ。

dic********さん

2019/2/1913:03:16

病を抱えた状態はオシム以降、

少し後ろ向きになっている。