ここから本文です

遺失物横領罪の時効は何年ですか?

chi********さん

2019/2/1912:29:17

遺失物横領罪の時効は何年ですか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2019/2/1913:57:37

遺失物横領罪は1年以下の懲役ですから、公訴時効は3年です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpj********さん

2019/2/1915:30:33

3年です。刑訴250条2項6号

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/1913:54:48

時効は3年です。(刑事訴訟法250条2項6号)