ここから本文です

軽自動車のドライブシャフトインナーブーツは破れ安いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1912:58:16

軽自動車のドライブシャフトインナーブーツは破れ安いんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2019/2/2019:13:09

インナーは、そうそう破れません。
破れやすいのはアウター側ですが、軽自動車に限った話じゃありませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/2/1913:51:04

登録車と部品が共通のものは部品代は同じです。
ただし工賃は軽自動車の方が安い場合があります。

daj********さん

2019/2/1913:30:15

インナーは舵取り動作無いから、簡単には破れない

met********さん

2019/2/1913:20:49

破れ安い と言われれば普通車と比べて軽の方が安いでしょうね
耐久性で言えば インナー側が破れるのは少なくてアウター側は多い
車種や年式で全然違うけど 普通車で破れたからってのはあまり見かけない

軽でもワゴンR MC系はアウターが破れるのが普通って感じなのに MH系になると 破れやすい事も無い

tok********さん

2019/2/1913:09:11

なにと比べて聞いてるのか分からない。

nob********さん

2019/2/1913:06:07

ブーツ自体が小さい場合が多いので、
弱いというのはあるかもしれませんね。

体感できほど、極端に破れやすいってことはないですけど。