ここから本文です

プリキュア この画像のきららの他にもう一人の髪が短い子の名前と読み方を教えて...

相田マナさん

2019/2/1914:03:27

プリキュア
この画像のきららの他にもう一人の髪が短い子の名前と読み方を教えて下さい。

プリキュア,きらら,読み方,明星かりん,短い子,一人,前後編

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1914:30:03

42話と43話の最後のきららメイン回(前後編)に登場した明星かりんでしょう。

https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/blog-entry-5280.html?sp

42話と43話の最後のきららメイン回(前後編)に登場した明星かりんでしょう。...

質問した人からのコメント

2019/2/20 04:43:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/2/1920:52:00

明星かりんです