プルームテックのピアニッシモは通常のピアニッシモに味は似ていますか。

プルームテックのピアニッシモは通常のピアニッシモに味は似ていますか。 ピアニッシモ1mgのペティルの味が好きで吸っています。しかし、香りが部屋に充満するのでプルームテックに変えようかと考えています。 ピアニッシモを吸ったことのある方で、プルームテックのピアニッシモを体感された方、ご感想をよろしくお願い致します。 #タバコ 煙草 アイコス グロー

喫煙マナー434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ペティルは過去10年くらい吸っていました。 プルームテックに桃はありませんが、ストロベリーマンゴーMIXが近いと思います。 一番おすすめなのはニコリキです。 プルームテック本体でニコリキを吸う事も可能です。 タバコ代は一ヶ月に千円くらいになりますよ。

その他の回答(1件)

0

タバコからプルームテックに変えると 味が素っ気ないですよ。 慣れるまで最低一週間はかかります。 ニコチンも微微たる量で0.02mgしかないのでそれも慣れるまで大変です。