ここから本文です

大戸屋の不適切動画の犯人はどこの誰?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1914:09:10

大戸屋の不適切動画の犯人はどこの誰?

閲覧数:
1,839
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/2/2515:01:29

大戸屋不適切動画の犯人について、はやく特定して名前を公表すべきとの意見は多いようですが、名前が特定された形跡は見つけられませんでした。

マスクをかぶっているので、特定が難しいのかもしれませんね。

ただ、大戸屋側は犯人を把握しているようなので、法的措置なども検討できるはずですよね…。

https://genkimura.net/mcdonald-futekisetsu/

いずれにせよ、逮捕や損害賠償請求など必要に応じて適切な処分が行われることを望む声は多いようです。

【Youtube録画】:https://drone-aerial-corps.com/2018/10/16/videoproc/

以上。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2515:35:16

    撮影場所→大戸屋カリーノ江坂店

    ~撮影者~

    名前→中山しずく

    大学→関西学院大学

    インスタグラム→kamo__kaeru

    兵庫県西宮市上ヶ原六番町1在住

    ~実行犯~

    名前→岡崎大和

    大学→関西学院大学

    インスタグラム→yaaaaaaam6

    大阪府豊中市浜2丁目5在住


    ↑他の方からの回答がありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/2/2013:12:04

アルバイト従業員の関西学院大学の学生がやはり馬鹿だと思います。