ここから本文です

那須川天心が大晦日にメイウェザーと対決して何もできずKOされましたが、これがも...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1914:47:56

那須川天心が大晦日にメイウェザーと対決して何もできずKOされましたが、これがもし仮に同階級(フェザー、スーパーフェザー)の世界王者だったら良い勝負をしてましたか?それともメイウェザー戦のようにあっさり倒

されちゃいますか?

補足ボクシングルールで対戦した場合の話です。

閲覧数:
296
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2019/2/2608:56:10

「キックボクサー」の「日本王者」が、
「ボクサー」の「元」「世界王者」と「ボクシングルール」で対戦する。
当たり前ですが、メイウェザーは物凄く強い世界王者でした。ウェイト差もなく、メイウェザーほど強い世界王者でないなら、あれほど酷いことにはならないでしょう。例えば、亀田兄弟あたりとやれば?
いい勝負になるかもしれないですね。現役の世界王者とやるなら一方的にやられちゃうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2413:27:27

ボクサーの楽勝です。

まずサイドステップが下手
これキックボクサーだとローキックがあるので
ボクシングほど試合で使いません。
天心選手キックボクサーとしては上手いんでしょうが全然でした。

あとキックで界では上手いと言われていた
ボディー打ちも全然でした。

そして彼はスーパーバンタムくらいが適正な体重だと思います。

武尊とやっても体格差で厳しいと思います。

nak********さん

編集あり2019/2/2309:54:51

あの感じだと、世界チャンプ相手なら変に噛み合う分ボコボコにやられてKOされるでしょう。
攻撃パターンが単調で10回戦下位ランキングという感じなので、そのくらいだと世界チャンプとやれば滅多打ちされますよね。センスの良さが出るのはもっとボクシング経験を積んだらでしょう。
因みにあの時点のメイウエザーってまともに練習もしていないあの体つきだと現役フェザーチャンプの方が強いでしょう。

yam********さん

2019/2/2111:10:33

ボクシングルールだと厳しいんじゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/1923:25:41

メイウェザーが笑っていたということはフェザー/Sフェザー世界王者が真剣にやればすぐにやられるでしょうね。

暫定王者やWBAレギュラー王者等の偽王者を除く。。。

m(_ _)m

chi********さん

2019/2/1923:08:46

アホか。

野球選手がサッカー選手と
サッカーをやっていい勝負するわけ無いだろ。

ボクサーだって
何の準備もしないでキックのリングに上がれば
一方的に負けてるのに、
キックボクサーがボクサーと
ボクシングの試合をやっていい勝負するわけ無いだろ。
少しは自分の頭で考えろ。