ここから本文です

平成天皇は平成何年生まれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1915:51:53

平成天皇は平成何年生まれですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tah********さん

2019/2/1915:54:33

今上天皇なら昭和8年生まれですけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/2/1915:53:04

歴史上そのような天皇がそもそも存在していない。