ここから本文です

ブライダルエステって受けておくべきでしょうか?実際にブライダルエステを受けて...

qha********さん

2019/2/1916:30:35

ブライダルエステって受けておくべきでしょうか?実際にブライダルエステを受けてみた方の感想を知りたいです。また、受けてみてよかったサロンがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/2/2013:14:45

私は受けておくことをおすすめします。たった1日だけのために?と思うかもしれませんが、一生に一度だからこそ、より美しい姿で式を行うことで素敵な思い出になるでしょうし新郎様やご家族も喜ばれると思います。
結婚式の準備は色んなことで悩んでストレスが溜まるでしょう。ブライダルエステは、結婚式前のストレスで肌の調子が敏感になっている方も受けるといいと思いますよ。
私は薬手名家というエステサロンでブライダルエステを受けました。お店の雰囲気がよく、スタッフの方も丁寧に対応をして下さいました。気になっていた二の腕は3㎝ほど落ちて、フェイシャルもすごく気持ちよかったのでおすすめです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/2/1916:34:32

まぁそれなりにお肌表面は艶が出てキレイになるし、デコルテ背中まわりはすっきりする方が多いけど・・・・・・けど・・・・根本的に姿勢が悪くてコルセットにお肉のりまくりが圧倒的に多く、とてもみっともないことをお知らせしておきます
ほんとみんな姿勢が悪い