ここから本文です

ユニオンのフォース、コンタクトプロ フラックスのDSのどれかを買おうと考えてま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:44:01

ユニオンのフォース、コンタクトプロ
フラックスのDSのどれかを買おうと考えてます
グラトリメインです
使ってる板はmoss toto black sf
ブーツはディーラックスIDです
オススメはどれでしょうか

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッパーさん

2019/2/2013:15:30

そんなの各人の好みや相性と思いますが、

個人的にはフォース推し。
DSは売れてるけど調節箇所も少なくて良さが分からない。
コンタクトプロはミニディスク仕様だったと思う。ミニディスクはセンタリングしにくい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 17:16:17

ありがとうございます!
フォースにしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/2/2012:47:54

DSかフォース。