ここから本文です

お母さんがいるとこでお母さんのパンツくさいんだよ!って言って笑ったらどうなり...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:56:16

お母さんがいるとこでお母さんのパンツくさいんだよ!って言って笑ったらどうなりますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒ねこさん

2019/2/1918:19:35

たぶん真顔でムシされるか次から君の下着だけ洗ってくれなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1918:13:44

そこから生まれてきたお前はもっとクサイよ?自分で気がついてる?と不安にさせることを煽りまくります。

win********さん

2019/2/1918:02:37

私だったらすぐ旦那に言いつけます。
あと子供の友達にも、最近この子、私のパンツの匂いかいでクサいとか言って笑ってるんだけどどう思う?変態だよねって言いふらします。
つまり質問者はイジメられて不登校になると思います。