ここから本文です

パズドラについての質問です。ラグドラの進化素材として、マシンアテナが欲しいん...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1922:00:43

パズドラについての質問です。ラグドラの進化素材として、マシンアテナが欲しいんですが、自分のパーティじゃ勝てず、また友達とやってもやはり勝てないです。マシンアテナが手に入らないとこの先行き詰まります。ど

うしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2019/2/1922:17:34

どんなパーティーで行きました?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:29:14

ありがとうございました!頑張って手に入れたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2019/2/1922:18:01

パズドラレーダーで、木の奇石ラッシュを手にいれて、リタマラすれば入手可能です。こまめに確認すれば、そのうち、取りに行けるところに出現するかと思います。あと以前友情ガチャから、入手できた時もありましたので、友情ポイントも大事に使った方がよいです。