ここから本文です

なぜ性犯罪者は世界中どこの国でも忌み嫌われ,蔑まれ,疎まれる対象になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1923:08:44

なぜ性犯罪者は世界中どこの国でも忌み嫌われ,蔑まれ,疎まれる対象になるのですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2016:08:00

こんにちは。

『性』は男女問わず誰もが求め、ほぼ毎日通勤中であろうといい男、いい女がいれば勃起し、人間が求めているものであり、人間の知るなかでも、もっとも上級な『快楽』であり、もっともスケベである。

『はあっ、はあっ、あはん、あはん、イヒン、イヒン、ブヒヒーン❗』聴いてるだけで恥ずかしくなるであろう?

高校生の時も同級生のヤンキーの谷●君が『誰かマン●舐めさしてー!』とデカイ声で教室で叫んでいたよ。

よってこのような恥ずかしき『変態』な『性』というものを、世間にさらしているものが居ると聞けば放ってはおけまい。

だって想像してみれば分かるであろうが、公共の場で闇に隠れて『はあっ、はあっ、あはん、あはん、イヒン、イヒン、ブヒヒーン❗』してるんだって❗

一般的に考えたら気違えている、そうは思わないだろうか?

『低次元』に思えてくるであろう?

まあ、ブヒヒーン❗は滅多にないと思うがな。

豚さんや、お馬さんであろう。

もし、自分のお姉ちゃんが、妹が、そんな『はあっ、はあっ、波ー❗』という下半身から変な波動を放出する男に出逢ったなんて聴いたら、『野郎、ぶっ殺してやる』と思うものなのではないだろうか?

私も現実、大人になってから、中学の時の同級生の3人に、兄が金属バットでリンチ
されていた話を聞かされた時は、『家のお兄ちゃんをいじめたな』と、そいつらを見つけてぶっ殺してやりたい気持ちになったのだよ。

家の兄をリンチして、ソイツらは今、平々凡々生きてるのか?と、許せない思いがわいてきた。

しかし、この世にはカルマの法則というものが存在していて、自分のした行いは自分に帰ってくるというのを知った。

しかし、このカルマの法則も間違ってはいけいよ。

ある、スピリチュアルカウンセラーのぽっちゃりした人がおっしゃっていた、良く耳に入れておきなさい。

『私はカルマの法則は何でもかんでも帰ってくる何て言ってません。もうこの文面を読んで分かりますでしょ?あなたは心にもう充分な『反省と理解』をしているじゃないですか。』

こんな感じの事を言っていたのだよ。

しっかり、自分が誤ちをした行いの『反省と理解』をしているなら、カルマは帰ってくるばかりではなく、『解消』もされるのだという事実があるということ。

驚いたであろう。

よって、世の中の人間たちを指して『1億人が総意地悪になってる』とぽっちゃりしたスピリチュアルカウンセラーの方が1昔前に、AMラジオで番組をしていたときに『危惧』していたのだが、『最近の芸能界の問題もそうだけど、人の落ち度をみつけたら、寄ってたかって世の中『わあー!』と騒ぎ立て非難する』その事に『意地悪』な心が関係している事、『人の不幸は蜜の味』とも例えていて、『性犯罪者』も、もちろんその『意地悪な心』のダーツのマトになっているのだと感じている。

『1億人が総意地悪』である、この世で、『性犯罪』という落ち度をさらせば、『人の不幸は蜜の味』であり『意地悪な心』を持ったものたちのストレス解消のおもちゃにされてしまう。

あなたが上記にあげた様にしっかり、じぶんのした誤ちを『反省』し『理解』しているのに『意地悪』な声が止まらないのなら、江原啓之さんがラジオでみんなから、意見を募集しているので、投稿して聞いて見なさい。

『人の不幸は蜜の味』『意地悪な人間』がいると江原さんがおっしゃっていたという事実を忘れちゃいけないよ。

それでは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 23:07:59

fir********さんご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tav********さん

2019/2/2001:42:44

遣り得だからです。
遣られ損するのはいつでも女と子供だからです。

青葉美紅さん

2019/2/2001:35:54

女性や子供を相手にした犯罪は弱い者いじめです。
弱者を犯罪対象にする犯罪者は叩かれて当然です。
弱者相手ですから再犯の懸念も高いからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hif********さん

2019/2/1923:14:32

独りよがりで、異性の尊厳を尊重していません。自己の欲望を抑制できない欠陥人間です。他人に多大な迷惑をかけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる