ここから本文です

パズドラ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2002:26:56

パズドラ初心者です。

サクヤが今モンスターボックスに4体いてそのうちの一体は転生サクヤに進化させたのですが、残りの3体はどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/2/2004:02:45

放置か、モンスターポイントが欲しいなら売却ですね。
まぁ、今時転生サクヤも強くないですから、正直作る必要もないと思いますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2019/2/2010:16:23

MPに還元

転生サクヤに使い道がない訳ではないが、サブ揃ってればいらないし、少なくとも1体いれば十分。