ここから本文です

朝から汚い質問ですいません。 2週間前程前から胸に集中してぶつぶつが出始めて治...

jen********さん

2019/2/2005:54:03

朝から汚い質問ですいません。
2週間前程前から胸に集中してぶつぶつが出始めて治らないでどんどん広がっていってるんですがどうしたら良いでしょうか?最悪皮膚科にいきますが候補を挙げてく

れませんか?
ちなみにかゆみはありません

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/2/2006:00:54

ここで、質問しているよりも、今日にも、皮膚科医院を受診して下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/2/2006:00:39

情報何も有りませんから無理ですが、ここ最近の食事傾向、嗜好物が参考になります、特に糖分関連です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/2/2005:58:15

その情報でわかる訳が無い。
早急に皮膚科で相談を。
アレルギー、たむし、内臓の疾患、じんましん。