ここから本文です

キャプテン翼の旧作 全日本ジュニアユースで質問です。 反町がレギュラーになれな...

rie********さん

2019/2/2007:08:32

キャプテン翼の旧作 全日本ジュニアユースで質問です。
反町がレギュラーになれないのは何故ですか?

FWは日向と新田くらいしか際立った者がいませんよね。反町にもチャンスはないんですか

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2020:36:55

必殺シュートがなく
足も2人に比べ遅く、ボレーシュートも劣る
当初はFW3人を予定していたが
日向、新田、立花(兄)
コンビプレーを重視したい・相手とのマッチメイク等
戦略的なことない限り反町を使うことはない
ジュニアユースのフランス戦で反町が先発だったのは
新田が得点0のため試しに使ったんだと思う。

「キャプテン翼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2019/2/2014:08:08

はやぶさシュートのような技がなかったから、でしょうか。
中学生全国大会では日向代わりにストライカーを勤め上げたので実力はあるはずなんでけどね。
(一応Jy本線では準決勝のフランス戦で先発出場してましたけどね。)

保田希美さん

2019/2/2007:25:57

FW2人のシステムなので自動的にその2人です..