ここから本文です

どうしてリカルドはホンダと言う大企業の底力を信用できなかったのでしょうか? ...

kam********さん

2019/2/2008:52:55

どうしてリカルドはホンダと言う大企業の底力を信用できなかったのでしょうか?

やはり日本人を舐めてる証拠なんでしょうか?

リカルド,証拠,底力,ホンダ,はり日本人,何年か,ホンダライフ

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2019/2/2008:55:54

日本人を舐めてる証拠

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2200:02:37

リカルドだけじゃなく世界中がホンダをなめてるというか相手にしていないと言う感じです。
遅くて壊れてばかりのホンダエンジンじゃ仕方ないかな。
僕のホンダライフも20年前の中古で買いましたが時々エンジンがかかりません。

aho********さん

2019/2/2013:54:40

日本人でもホンダを信用していない人は多いと思いますが。

日本人でもホンダを信用していない人は多いと思いますが。

yah********さん

2019/2/2012:21:55

違うって。

チームのマックスと自分の扱いの違いに我慢できなくなったんだよ。


さらにホンダPUの性能がダメだと思ったんじゃない、アロやマクラ擁護の発言してた自分とホンダ擁護の発言してたマックス、これじゃますます自分の立場が危うい。


そしてRBは若いドライバーを乗せたがる後1.2年したらシートを奪われる可能性が高い。

そこでルノーは給料3倍くれて自分が確りと仕事をしていれば長くシートがあるし
何年か後にはトップチーム並みの競争力を獲るかもしれない。

彼はローリスク、ハイリターンなクレバーな選択をしたと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fgd********さん

2019/2/2011:45:10

舐めてる証拠なんでしょう

kamui_is_japan_no1への回答