ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2010:13:55

高校生女子です。

医療脱毛をしたくて病院はどこが良いかなぁと母と相談中です。

これまで毛が濃くて剃ってもチクチクしててほんと全身に生えていて、おへそから下に男の人みたいに毛の筋?があったり脇も濃くて剃っても黒かったり。周りの子みたいに夏でもオフショルとか短パンとか無理だし、プールの授業でも泳ぎが上手いからって男子と女子の見本をしないといけなかったりして特に背泳ぎが恥ずかしすぎました。これまで大学生にならないとできないと思っていた脱毛が高校生でもしてる子がいるって知って色々調べてたら親の同意があればできると出てきました。本当に色々調べた上で、安いクリニックは時間がかかるし効果も薄いかなかったりだから医療脱毛の方がいいと思いました。高くても、手数料かかってもローンを組んでもらったら五年とかでバイトとかお小遣いとかから出せると思いました。

全身をした方が、脇だけして数年後にお腹して…とかで前進するよりもいっぺんにした方が安いから30万円くらいなんですがしたいと思っています。でも母は何故そんなに高いのか、他はないのかって言ってきて、自分ではあまり調べてくれません。ちゃんとした病院なのがいいことは、お医者さんの母なら絶対にわかると思うのに…

どこがいいと思いますか?リゼで考えているのですが、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikarujodyさん

2019/2/2521:07:04

質問者さんの住んでいる地域が比較的栄えていたり、都心部ならクリニックの店舗が多くあると思うのでいいと思いますが、おまりないのであれば店舗数の多いクリニックを選んだ方がいいと思います。

普通に通うの面倒くさいので。

リゼクリニックはすごく良いと思います。
アリシアとかもかなり良いと思います。

価格で言ったらレジーナがいいと思いますが。

5年もかけて返済するのはとても大変なので、3年程度にしておいた方がいいと思います。

アルバイトして、月の返済金は毎月支払いながら貯金をして、残り分全部一気に返せるくらい貯金出来たらさっさと返済した方がいいと思います。

それか先に半分くらいお金用意して、その分だけ支払って、残り分を医療ローン組むとか。

30万に5年かける必要はないと思います。

未成年は医療脱毛は契約するのも、医療ローン組むのも、親の同意が必要なので、とにかく母親の説得が肝心ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2019/2/2302:02:07

気になるところだけやるのがいいかと思います。
親の方と相談されて決めるといいですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2017:46:08

お母さんは保険が使える病院の医師ですよね?脱毛は保険が使えないので、お母さんの環境とは異なります。
それとあなた単独ではローンは組めません。お母さん名義のローン契約にするか、お母さんに連帯保証人になってもらうか、未成年は契約行為はできません。バイトやおこづかいで払えるような金額でもないし。
リゼ・クリニックで良いと思いますが、痛いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2010:20:07

病院で全身30万ならかなりやすいですよ。
いくつか病院見せて平均これくらいだよとか伝えては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる