ここから本文です

勤続半年で1200万の住宅ローンが組めりかどうかなんです。 いわゆる移住にて縁も...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2012:18:53

勤続半年で1200万の住宅ローンが組めりかどうかなんです。
いわゆる移住にて縁もゆかりもない所に引っ越しました。
最初は賃貸のままでいいかと思っていたのですが、いい物件があったので飛び

つきたくなりました。

過去にUFJにお世話になり、2軒完済しています。
仕事は男性看護師で43歳。既婚です。月収は28万です。

やはり半年では厳しいでしょうか。
UFJでも難しいでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvt********さん

2019/2/2013:00:13

勤務先の勤続年数が半年であっても、看護師のような専門職で同職種継続であれば考慮されます。
信用情報等に問題なく前職も看護師であれば、1200万ローンの審査は問題なくクリアするでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 07:05:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foa********さん

2019/2/2101:22:23

カードローン残高が有るとアウトです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/2/2020:58:22

uvtさんに1票。後はフラットとか。

十分に可能性はあるかと。

myl********さん

2019/2/2012:42:31

審査に通るかどうかは別にして融資申し込みの要件に勤続年数は無いです。

金額も1200万ならバイトでも払える額だから問題無いと思うけど、買う物件の価値が問題ですよ。
銀行は取り上げて転売する事も想定しているので安ければ審査に通るって訳じゃないです。

gtr********さん

2019/2/2012:25:12

完済実績はすごいものです。とにかく相談しましょう。
勤続半年でもその前の安定した収入実績も取り寄せて交渉することです