ここから本文です

ポケモンGO ソフトバンクのスペシャルウィークエンド?のやつのイベント内容ボーナ...

fin********さん

2019/2/2015:22:00

ポケモンGO ソフトバンクのスペシャルウィークエンド?のやつのイベント内容ボーナス内容教えてください

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2019/2/2016:31:36

スペシャルウィークエンドの参加(チェックイン)は、ポケモンGO公式スポンサー(オフィシャルパートナー)のポケストップを回す必要があります。
回すと、二次元バーコードを読み取る画面が出現します。
二次元バーコードが読み込めない場合、参加券の二次元バーコードの下にある「コードナンバー」を入力してチェックイン出来ます。

開催時間 2019年2月23日(土)10:00〜20:00

もらえる XP(経験値)が2倍

アンノーンS、B とヒトカゲが多く出現

公式スポンサー

ソフトバンク/ワイモバイル 各店舗
マクドナルド 各店舗
伊藤園 災害対応自販機
タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE) 各店舗
イオングループ 各店舗
セブン-イレブン 各店舗
TSUTAYA 各店舗
Joufull(ジョイフル) 各店舗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/2/2510:44:48

ヒトカゲの他に、ミニリュウ、メリープ、ラッキーが出てましたね