ここから本文です

中学生男子に質問です!(下ネタ注意) 私は14歳の女子なんですけど、性欲が超絶...

ive********さん

2019/2/2016:45:32

中学生男子に質問です!(下ネタ注意)
私は14歳の女子なんですけど、性欲が超絶強いです。さっきピンクローター使ってエロ動画見ながらオナニーしてました。

自分の好きな男子とセックスしたいし、授業中にそういうこと考えて濡れたりしちゃいます。自分で官能小説書いたりもします。
こういう女子は引きますか?

閲覧数:
1,306
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2019/2/2614:36:50

全然引きませんよ!
女子も家では、オナニーとかしてるんじゃないかと思ってました。
下ネタOKな女子の方が好きっていう男子も結構います。関わりやすいので結構いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oac********さん

2019/2/2619:16:54

全然大丈夫ですよ人間の自然的な行動なんですから

bih********さん

2019/2/2616:18:44

引きませんよー
いいじゃないですか

buk********さん

2019/2/2612:48:17

全く引きません。
むしろ好まれると思います。

sio********さん

2019/2/2518:43:29

全然引かない!
むしろそういう女子いっぱい居てほしい

yhe********さん

2019/2/2517:41:18

えっとね、まず気持ち悪く思わないでくれると嬉しいです・・・

まぁ性格によると思いますが中学生なんてそういうことを考えすことが多い時期なのでいいと思います。
むしろ生物として正常だと思いますw