ここから本文です

先日退職代行サービスで退職した後に会社から損害賠償請求を受けました。利用した...

cog********さん

2019/2/2018:49:35

先日退職代行サービスで退職した後に会社から損害賠償請求を受けました。利用した代行サービスでは退職後に対応できない、と言われ放置され困っている状況です。
こちらの会社では弁護士さんが付いていないので何もで

きないそうです。退職代行の費用を抑えてお願いした結果ですが、初めから弁護士さんが対応される代行サービスに依頼しておけば良かったと後悔しています。

現状の解決策として別の代行会社か直接弁護士さんにお願いした方が良いのでしょうか。
現在は違う職場に転職をして働いています。

こちらが退職代行サービスです。
https://restafff.net/
https://taishoku-service.com/
https://yamerundesu.com/

ご意見宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

I LOHASさん

2019/2/2621:11:06

もう転職していらっしゃるのなら、自分で賠償金を支払うか 弁護士に相談するかじゃないでしょうか? 退職代行業者は伝えることだけが仕事ですから。価格の安さだけで選ぶのは危ないと思いますよ。価格が高くても弁護士による退職代行の方が安心出来ますし、結果的に安いと思います。その後のサポートや書類手続きも全て代行してくれますし、会社とも交渉する権利がありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「退職代行サービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2019/2/2019:01:02

どのくらい請求されたですか?