ここから本文です

この度「ヴォクシーZS煌2」を購入しました。 色はホワイトパールにしましたが、ガ...

sat********さん

2019/2/2018:54:09

この度「ヴォクシーZS煌2」を購入しました。
色はホワイトパールにしましたが、ガラスコーティングはした方がいいのでしょうか。

今までは洗車などは汚れが気になりだしたらする程度です。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbb********さん

2019/2/2018:55:28

ガラスコーティングをすると水洗いで綺麗になるのでおススメです^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴォクシー 煌2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/2/2115:01:05

>>今までは洗車などは汚れが気になりだしたらする程度です。

なら、必要はありません。