ここから本文です

至急です。 とび森チートの質問です。

白谷 圭介さん

2019/2/2019:15:53

至急です。
とび森チートの質問です。

今3dsのsd/pluginのpluginの中にこの画像に入れた覚えの無い
ファイルが沢山あって全て消したいのですが
全て消してもチートの方は大丈夫でしょうか?
教えて下さい!

※ACNL-NTR-Cheats.plg

DOMORI_Cheats.plg
のファイルは省きます。

とび森チート,plugin,ファイル,至急,ctrpfdata.bin,全て,skipsavemsg

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問欄に表記してあるもの以外は消しても問題ありません。
全てCTRPFによるものです
詳細設定や自動バックアップ等です
消してもらっても構いません

質問した人からのコメント

2019/2/25 09:37:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2021:24:04

サーチ等でチートを作っているならctrpfdata.binとdata.binは消したらだめ
後はgarden_plus...は消してok
skipsavemsgとt&cもけしておけ