ここから本文です

ポルシェ930ターボの純正タイヤとホイールサイズを教えてください、中古で高値で取...

ma_********さん

2019/2/2019:19:10

ポルシェ930ターボの純正タイヤとホイールサイズを教えてください、中古で高値で取引されて居るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足タイヤはピレリP7でしたかね?。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2019/2/2020:50:57

~85y
F205/55R16
R225/50R16
86~89y
F205/55R16
R245/45R16
タイヤは当初ピレリP7でしたが、
ある時期からミシュランSXに変更になったと記憶しています。

質問した人からのコメント

2019/2/22 06:45:47

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

編集あり2019/2/2122:27:01

フックスのアロイホィールは現在非常に高価な値段で取引されています。
特にターボ用のリア9Jなどはとても高価ですね。
RSR用の15インチなどもすごい値段になってます。
16インチタイヤはなかなか選択が限られますが。ミシュランのSX MXX3は今でも入手可能です。

for********さん

編集あり2019/2/2020:46:00

930ターボですね。

http://files.porsche.com/filestore.aspx/default.pdf?pool=japan&type...

こんな感じで分かるかな?