ここから本文です

これはなんですか?あと食べ方を教えてください!

yky********さん

2019/2/2020:22:43

これはなんですか?あと食べ方を教えてください!

ベトナムからもらいました

食べ方,ベトナム,パッションフルーツ,ソーダ水,シロップ,スプーン,オレンジ色

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/2021:15:48

パッションフルーツ
そのままたべる

ソーダ水とまぜる。
甘さはシロップで調整して。

アイスにのせる。

黒いのは種。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/2/2020:27:18

パッションフルーツですね
沖縄とかでも作られてますよ

甘酸っぱくて私は好きです
食べ方は中のオレンジ色の部分をスプーンなどですくって食べます