ここから本文です

爪水虫に効く塗り薬「ルナコック」「クレナフィン」て 市販されてますか?

bod********さん

2019/2/2020:27:04

爪水虫に効く塗り薬「ルナコック」「クレナフィン」て
市販されてますか?

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2101:49:04

クレナフィンは残念ながら市販されていません。ネットで空○堂でも購入できません。皮膚科でしかもらえず、そしてとても高いお薬です。ルナコックは・・・わかりません、すみません(_ _)

質問した人からのコメント

2019/2/25 19:04:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_m********さん

2019/2/2100:10:05

爪水虫に効く市販薬はありませんよ。