ここから本文です

おいYO!! FGOでBBちゃんのイベント復刻したからやろうと思ったのに( ゚∀ ゚)ハッ!終局...

avj********さん

2019/2/2020:54:21

おいYO!! FGOでBBちゃんのイベント復刻したからやろうと思ったのに( ゚∀ ゚)ハッ!終局特異点クリアしてないと出来ない…??

いやいや、BBちゃんが欲しいがためスタートしたFGO生活だったのに…現在第3特異点……ここから終局特異点まで………後何日でたどり着くのだろう………………クカー
ちなみに今全力疾走はしていますがスマホのスペック低すぎて1時間に1回は止まるしFGOやってたら1時間の電池の減り早すぎるんだYO!!★

質問
・第3特異点から終局特異点までの最短クリ
アタイムを教えてください。
・⬆最短タイムにするにはどのような事が必要でしょうか(サーヴァントの強化など)
・FGOしてても電池が早くなくならないためにはアプリ内で出来ることはありますでしょうか?
・はっきり言って…イベント終了時までに終局特異点クリアできますかね??
・星5はイリヤしかいません。星4はセイバーオルタとエリザベートとジークフリートとなんか…キャスターです。渋すぎィ




BBちゃんホジイヨォォァォォォォォォオ

終局特異点,アタイム,FGO,BBちゃん,ジークフリート,ワンチャン,終局

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/2/2021:48:23

だから何時復刻しても良いように初めて進めとけとあれほど。
プリズマコーズ復刻やバレンタインのようなゆるーい感じとは違います。

>最短
さぁ?数日で行けんじゃね?石コンテ厭わない前提で。

>サーヴァントの強化
そんなことしてる暇は、無いっす。答え待ってる暇ありゃキリキリ進める方が賢い
戦力は廃課金者でも見つけてフォローして、どうぞ

>終局クリア
むしろ終局終わってイベに辿り着いた後どうすんのかの方が問題
ミッション式だからそれなりの周回が必須

質問した人からのコメント

2019/2/20 22:08:03


無駄口叩いてる暇があるのなら指を動かせってことっスヵ!

BBちゃんの為ならば睡眠時間だって削ってやりますよ!!待っててねBBちゃん!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォォォォォオ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/2/2021:02:54

1日の2/3をFGOに費やせればワンチャン