ここから本文です

ディズニーの年パスで、入園制限当日、荷物検査を終え、 開園2時間前には前の方に...

shi********さん

2019/2/2020:57:47

ディズニーの年パスで、入園制限当日、荷物検査を終え、
開園2時間前には前の方に並んでて、
開園前に入園制限がかかってしまったら、パークには入れないのでしょうか?

サイトで荷物検査

終えていれば入れると見たのでどうなのかなと……
回答お願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/2/2021:11:12

入園制限は、必ず開園してから行われます。また、入園制限は、年パスの場合、制限開始時刻までに列に並ぶことができなかった人が対象です。
つまり開園前から並んでいれば、入園制限の心配は一切必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/2/2021:04:27

ランド側で良いでしょうか?
ランドは朝はパークのかなり手前の場所で(スロープ下、駅下、駐車場)
で行なっています。
それを越えたら制限がかかっても入れます。

制限がかかる場合は必ずキャストが案内します。すぐに列を切る事はしません。
例えば
「〇〇時までに並べば入れます」
等のアナウンスをしますのでキャストのアナウンスをよく聞いていれば大丈夫です。

set********さん

2019/2/2021:03:20

開園前に入場制限が行われることはありません。

どんなに早いときでも、開園した瞬間に、入園待ちの列に並んでいるゲストは入園できます。