ここから本文です

雨の日にはスーパーの入り口に傘立て置きか傘立てを入れる袋があると思いますが、...

shh********さん

2019/2/2021:30:17

雨の日にはスーパーの入り口に傘立て置きか傘立てを入れる袋があると思いますが、今日スーパーにいったらどちらもなかったです。こういう事ってありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai0********さん

2019/2/2104:29:51

降り始めて間もないか忘れてたかと思います。

私のバイト先は傘立ては常に…というか年中そのまま。
雨なら傘用ビニール袋とそれ用ゴミ箱と『足元滑ります、注意』の看板を出してますね。
入り口らへんの床は特に濡れてしまうので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/2/2101:20:35

店員がだしわすれたのでしょう。
雨が降ってる事分からないままにして仕事していたか
分かっていても忘れていたのでしょう。

こういう事ってありえませんね。