ここから本文です

アンチが0人の有名人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2022:17:58

アンチが0人の有名人っていますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福岡太郎さん

2019/2/2022:19:20

流石にいないんじゃないかなー。
少なからずアンチっていますし、、、
可愛かったら妬みでイケメンなら妬み笑 性格良くても顔がいいだけでアンチに回る人もいるし、少ない人はいると思うけど0はないと思います!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2320:08:51

George Winston.

George Winston.

nor********さん

2019/2/2022:58:18

アリストテレス

みこさん

2019/2/2022:30:11

流石にそれはいないと思いますよ!いたら逆にすごいです。多かれ少なかれどんなに好感度が高い芸能人でもアンチはいます!

ヘロヨンさん

2019/2/2022:21:02

いません。強いファンがいる人はアンチも多いです。
アンチを恐れていてはファンは増えません。

嫌われる勇気を持て!

Yahoo!知恵袋 特別企画