ここから本文です

内村刑事部長は感謝の気持ちを伝える為に「花の里」に行ったのでしょうか? 素...

kas********さん

2019/2/2022:22:28

内村刑事部長は感謝の気持ちを伝える為に「花の里」に行ったのでしょうか?

素直に言えないだけですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランさん

2019/2/2106:24:24

はい、その通りですね。
素直に言ったら次からやりにくくなっちゃいますからね。

質問した人からのコメント

2019/2/25 17:25:35

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/2/2314:55:03

素直に礼を言おうとしたら冠城君にちょっと悪口を言われたことでチャラになったのではと。というかそういう風に演出。

tak********さん

2019/2/2219:02:40

でも目だけは素直に語っていたように思います。